

はじめに

当ブログはpixiv内企画【pixivトレーナー】の補足用ブログとなっております。

初めてご覧になる方はこの記事をお読みください。
詳細は続きを読むよりご覧ください

リンク・アンリンクはフリーとなっております。
ご自由にどうぞ。

続きを読む »


うぉれを忘れたかああああ

絶対ぴくトレ忘れてると思ってたでしょ?
それはないです。
ただ自分のキャラ動かせないだけです(ダメじゃん)
企画内企画が素敵で参加したいとバンギラスがいきまいております故、参加してやる!!
二つ参加しようともくろんでおります。
参加キャラは多分ロクだけになるかと
まゆみさんは警察だし、エイは参加規程に引っかかるんで

お久しぶりとお知らせを

お久しぶりです、黒埼です。
長い間つかってなかったせいでほこり被ってました(ここが)
ぴくトレはいじりたい絡みたい方がいらっしゃるので落ち着いたら描いていきたいです。

お知らせというのは
現在参加している企画【ぴくテン】【ぴくカゲ】の補足等もこのブログで集約したいと思います。
【ぴくトレ】専用ではなく私が参加した全参加企画のブログに変えたいと思います。
やっとログインできたのでちょっとずつ変えていきます!
やっと岩戸から出てきたらこんな話題しかできなくてすいません
金銀リメイクおめでとう!何か描きたい(けどクリスかわりすぎ)

現在

サファイア攻略中です。
主人公の名前サーフにしてアチャモの名前をヒートにして遊んでますw(分かった人は友達になtt(ry
それにしてもグラエナの使い勝手があまりよくないけど愛で進んでます。

エイやロクを書き直したくてしかたありません!!
特にエイが書き直したくてたまらん…!

エイ



エイやっとできました!最強武器はハリセンなのは外せません!
ベトベトンは例え社長でもまる呑みする気満々です。こわいですね。
いつかベトベトンで解雇されるかもしれん…

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


